最近だいぶ温かくなってきましたね
インフルが去るとその次に来るのが
花粉症の季節ですね!
かいろさんは幸い花粉症ではないですが
花粉症の人はすごく辛そうだなといつも思います

最近かいろさんがよく飲むのはこれ
ミナミあるオプス
好き嫌い別れるところだと思いますが
炭酸水は体にもいいみたいだから
気になる人は飲んでみてね


ドラゴンクエストXランキング
さてさて今回は最近の緑玉について
最近の緑玉見ていると
称号もちの方が未称号1人までとか
未称号入りおkとか出してる人が
増えてきているかなと思います

あとは上級者の3人討伐の緑玉も
結構見るようになりましたね
うまい人たちはすごいですね

といった感じで以前と少しずつ
変わってきたなって思います


スコルパイドⅢにおいて
PT選びはすごく大事なことだと思います
特に野良だとほぼ初対面の人が集まるので
未知数のところが多いですね

最近だと称号PTだと結構な確率で
勝てるようになりましたね

まだ未称号の方は可能性を上げるために
できるだけ称号持ち3人を集めたいですね
さっきも言った通り最近では
未称号の手伝いをしてくれる文を書いている方もいるので
そういう方がいたらじゃんじゃん誘っちゃいましょう

でもマナーとして最低限3赤ぐらいまでとか
装備もある程度のものをそろえましょうね

話は変わって前回のスコパイⅢの日に
かいろさんも上手な未称号さんをナンパしました
その名は『ネイル』さん
かわいい羊のかいろさんにナンパされたら
断る人なんていませんよね!はい!

スクリーンショット (273)
最初は野良でかいろさんが拾われたんだけど
いいとこまで行ってダメだったんですよね
それとなんか見たとこある方だなと思っていて
聞いてみたら、やはり以前に組んだことがある方でした
こういうのを『運命』というんですかね!きも!

この方なら人集めたら討伐できそうだなと思い
小心者のかいろさん思い切ってナンパしました!
そして称号持ちのフレンドを集めていきました
そしたら見事倒すことができました!
スクリーンショット (268)
とても喜んでくれてよかったです
野良の皆さんは結構苦労してますからね
スクリーンショット (270)
討伐時間は17分台でしたね
前回は運よく合計3人の野良の方の
称号をお手伝いできました


野良の未称号でも上手なのになんでだろって人も
結構いますね
そういう方はPTが良ければいけるんだろなって思う時あります
またそういう方がいたらナンパしますね
断らないでね!!
泣いちゃうよ!
逆ナンも受け付けております・・・

ドラゴンクエストXランキング