みんなバレンタインはもらいましたか?
リアルでもドラクエでも
もらえたらうれしいよね!

今回はかいろさんがいくつもらえたか
発表だよ!
ハッピーバレンタインのイベントで
果たしてかいろさんは
ハッピーになれたのか?

クイーン


ドラゴンクエストXランキング
みんなかわいい手紙送ってくれたね
かいろさんに送ったということは
わかるよね
晒されるということだよ!
大丈夫だよね
名前はかわいそうだから
イニシャルだけね

まずはこれ『K』さん
スクリーンショット (217)
質問形式なのかな
バレンタインの思い出かー
かいろさんもいろいろあるなー
でも恥ずかしいから内緒にしておくね

つづいてはこれ『P』さん
といってもちょっと名前出てるな
まぁいいか!
BlogPaint
甘い時間過ごしたのかな?
かいろさんは普通の一日でした!残念!

つづいては『N』さん
スクリーンショット (219)
バレンタインなのにケーキ食べ放題って
ちょっと意味わからないこと言ってるけど
まぁほっときましょう
バレンタインはチョコだぞ!!

つづいては『Y』さん
BlogPaint
ポストがいっぱいっていってるけどね
バレンタインのプレゼントじゃなくて
バザーでいっぱいだったんだよ!
全然モテねーよ!

つづいては『P』さん
BlogPaint
ドレアのことを相当非難してますね
やっぱこういう人は風評被害を懸念して
名前を伏せたいんですかね
しょうがないから名前隠しときますよ!

つづいては『S』さん?いや、『S』くん!
スクリーンショット (222)
本命っぽい言葉書いてありますけど
かいろさん、『ほm』ではないですよ!
でも男からでももらえたらうれしいですよ!

ということで
かいろさんのバレンタインは『6』個でした
多いか少ないかって
少ないよ!
でも送ってくれた人ありがとう!
みんな本命だってかいろさん思ってるからね!
キモイとか言わないでね!

ドラゴンクエストXランキング