もうすぐ2月14日だぞ!
男性諸君はドキドキして
チョコレートをまっているよね^^
かいろさんもこの前ある人にね
バレンタインのプレゼントは
『ティンクル』のしぐさ書でいいよって
いったんだけどね
そしたらこんな答えが返ってきたよ
『バレンタインは好きな人にあげるものだよ!』
とってもヒドイ返事で悲しかったよ・・・
名前晒してやろうと思ったけど
やめておこう・・
クイーン


ドラゴンクエストXランキング
まずはコンテストの結果を見てみよう
1位は『アンルシア』
スクリーンショット (204)
結構前に出てきたキャラクターだけど
まだまだ人気があるんだね
アンルシアの格好は個人的には
あんまりおしゃれだと思わないけど・・・

そして2位は盟友カミル
スクリーンショット (206)
盟友ってどんな意味か知ってる?
しらないでしょ?
『固い約束を結んだ友』ってかいてあったよ
どうでもいいよね!

そして3位はマローネ
スクリーンショット (207)
大人の女性って感じだね
かいろさん個人的にはリアルは
きれい系よりかわいい系が好きだなー
うん。これもどうでもいいよねー

そして残念な知らせ
かいろさん一押しの『ワグミカ』
スクリーンショット (205)
なんと圏外・・・・
ひとりだけたってるポーズじゃないってことは
なんか特別に扱われてるかなって思ったけど
結果はそうではなかったね・・・

昨日久しぶりに防衛軍造魔行ってきたよ
ちょっとやり方を聞きながらだったけど
多少リハビリになったかな
それなりにはできてたと思うので
また時間が合う時誘ってくれたら行きます!

ドラゴンクエストXランキング