前にも書いたことがあると思うが
スコルパイドの円陣殺
なぜまた書くかって?
これで崩れること多いからです
ⅠとⅡでは明らかにチャンスタイム
でもⅢになると円陣殺はどうなのか?
「死毒


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Ⅲで円陣殺がきて
そのあとよくある相手の攻撃は
クロススコルピオか絶か
ウェーブか
そして一番ここで危険だと思うのが
死毒!!

前回のスコパイⅢで
何回か壊滅しました
kaimetu
死毒が来るときに
リンクどうしが離れていないと
いけないのは当然ですが
ここで死毒タゲの相方が
タイガーを打っていて
悪くいえば巻き込まれに行ってたのを

何回か見ました
何で巻き込まれに行くかって
タイガーって打つ時
ちょっと前に出るんですよね

タイガーくろ

安全に行くためには
リンク先も気を付けないと

円陣殺の中の死毒はとてもきけんですね

あとは円陣殺で
一度敵の攻撃をくらった後に
後衛の道具や賢者が逃げ遅れるとき
崩れるときがありますね

基本的には4人が円陣殺のなかで
近づいているため
後衛は早くまもの後ろに
回ったほうがいいのかなと思います
そうすると後衛タゲのときうまく引っ張れます

ちょっと細かいことだけど
円陣殺でよく壊滅するパターンでした

昨日久しぶりに防衛軍行きましたが
しばらく行っていなかったせいか
全く動けませんでした!
リハビリがてらに誰か防衛軍も
誘ってくださいね。地雷かもですが・・


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