ドラクエ10でも
引退する人
新しく始める人
 復帰する人
今の時期はいろんな人がいるよね
前回のスコパイⅢの時に
久し振りに復帰したフレさんと 倒してきました
カムバック


ドラゴンクエストXランキング

復帰したのはこの人!
スクリーンショット (172)
真ん中のドワーフの
『いじゅー』さん!

多分この方1年以上ほとんどインしてなかったです
そして最近復帰してこられました

かいろさんと会った時は
いじゅーさんニコ生の配信者でした

この人と会ったのは確かチョッピで
ヘルジュラシックで竜牙石拾いしてた時
かいろさん一人で竜牙石してた時に
話しかけられたのですが

なんと!!
そのときのかいろさん
いじゅーさんも理由分かってなかったですが
いじゅーさんのブラックリストに入っていたみたいで
ブラックリストに入れられてるのに気づかずに
話しかけられ一緒に竜牙石をしたという
なんとも不思議な出会いをした方でした
みんなもブラックリストの扱いには
気を付けてね!!
スクリーンショット (177)
今はニコ生でなくYOUTUBEで放送してるみたいですね
みんなもよかったら見てみてね
時々ちょっと口わるいけど面白い放送ですよ!

かいろさん賢者いじゅーさん道具使いで
1飯で倒してきました
称号は誰が持っていたのかは知りません!
タイムは16分でした
スクリーンショット (173)

BlogPaint
やっぱ配信者の人たちって上手な人多いです
中には・・・な人もいますがw


久し振りに復帰したフレンドさんと組んで
スコパイⅢ倒せて楽しかったです!

ドラゴンクエストXランキング