みんなはドラクエ友達いるかな?
かいろさんは堂々と言えますよ
『友達いませんよ!』
だからね、4人PT 探すの必至ですよ!
友達多い人ウラヤマシイです
otakara

ドラゴンクエストXランキング
今回はお宝探しの話ね
やっぱ持ち寄りがいいよね
探すのも4人のほうが早いし
報酬も4人分もらえるからね
報酬はこんな感じ
スクリーンショット (147)
スクリーンショット (153)
自分のお宝は錬金石でます
他にちょっと高めなアイテムと
メダル20枚ぐらいなんですかね

スコルパイドとかいってると
しずくも葉っぱも使うから
メダルはほしいですね

結局かいろさんのフレンドは一人
あとは全部集めてもらいました
うん、トモダチイナイって悲しいね・・・
スクリーンショット (150)
スクリーンショット (151)

話は変わりますが、そういえば
嵐解散しちゃいますね

よく見ると年齢も30代半ばぐらいなんですね
もっと若いかなって思ってました
そりゃーかいろさんもおじさんになるはずですよ


ドラゴンクエストXランキング