はい。天獄開いたみたいですね
どんな条件で天獄が開くのか
わかってないですが
たぶんみんなの邪神の討伐回数なのかな

前回はなかなか大変でしたが
今回はどうでしょうか
リミットは1月20日2時までですよ!
スクリーンショット (107)


ドラゴンクエストXランキング
お題はこれ
スクリーンショット (102)
野良で何回か行きましたが
全部クリアできましたよ
今回は前回と違って
普通に野良で行っても
簡単に行けると思います

スクリーンショット (104)
必要耐性は
『眠り』『即死』ですね
あとは『呪文耐性があるといいですね』

スクリーンショット (106)
今回ゲットしたベルトはこれ
スクリーンショット (103)
即ゴミ箱いきでした><

みんなはいいベルト出るといいね!!


ドラゴンクエストXランキング