昨日突如と深夜0時に
邪神の宮殿の天国が解放されましたね
いきなりすぎてびっくりしましたが
こういう時に非常に困るのが
友達いないかわいそうな人たち・・

そう。かいろさんもその一人・・・
友達いないからさ
8人とか集まるわけないんだよ!

急に言うなよ!って思うよな!
ってひといませんか?
スクリーンショット (996)


ドラゴンクエストXランキング
まずは、かいろルームの悲しい会話を
ご覧あれ!
BlogPaint
BlogPaint

友達いるやつらは勝手に行っていたため
かいろさん率先してトモダチがいない
かわいそうな人たちを探したよ!
するとなんと!
声を掛けたら1分で
ボッチが5人集まるという悲しい現実!
さすがボッチ達の反応は早い・・

BlogPaint
うん。友達いない人おおいよな。。
『友達いっぱいや』と強がる悲しい奴もいたが
ボッチ同士で行こうではないか!
ボッチの力みせてやろうではないか!

ここにはいないもう一人のボッチの
パドマも加えて
ボッチ6人めでたく集結しました!
残りの2人は2人で組んでいたルムメンを
いれて8人で組みました

ボッチ達の集まりらしく
細かい耐性などの話もすることなく
適当に職を選んで1回目行ったら
条件達成できずに未討伐・・
絶対に
そしてボッチ達の聖戦、第2戦目
『絶対に負けられない戦いがそこにはある』

構成は確か
僧侶2魔法2
武闘家バトルマスター
天地占いでした
※注意。この構成をまねしてはいけません

ボッチ達の集まりらしく
肝心な魔法戦士が気づいたらいないという失態
そして耐性もガバガバという実態
でもなんとか3つの条件を達成して
めでたく討伐となりました!
そして出たベルトがこれ!
スクリーンショット (995)
超絶ゴミベルト!!
即ゴミ箱行き!

運営さんよ!もうちょっと考えてくれよ!
と思った、かいろさんでした

こんなボッチばっかりの悲しいルームですが
夜型の方!ルム員募集しております!
安心してください!ガチばかりではありませんよ!
守護者も防衛もほぼみんな行きます!
ぜひ入会をおまちしております


ドラゴンクエストXランキング