スコルパイドにいってると
しずくやら料理やら
なんだかんだお金使うよね
金策をしないと貯金は
どんどん減っちゃうよね!
今回はこんな金策もある!
というお話!

お金

職人金策、モンスタードロップ金策
転売金策、キラマラ金策
金策って色々あるよね!

今回かいろさんが行った金策は
通称ーミナミ金策!
みんな初めて聞くでしょ?
かいろさんのフレンドで
YOUTUBEやニコ生で放送している方で
今回はミナミさんの企画に参加してきたよ
スクリーンショット (945)
スクリーンショット (946)
どんな企画かというと
ミナミさんが錬金して
ついた数字を当てると
なんとそれがもらえるという
超豪華企画!
さすがに理論値とか
石を使って準理論値になるのは
本人が使うということで
他の数字でしたが
それでも大盤振る舞いですよ!
スクリーンショット (940)
上の画面の右下の5つの数字以外の
錬金結果を当てるともらえました
これは族長頭HPの錬金のやつですね
腕の錬金もしてました

そしてかいろさんなんと
3回も当てちゃいました!

スクリーンショット (938)
『ネマール』はミナミさんのサブですね
サッカー選手のネイマールから
きているのでしょうかね!
錬金がなかなかいい数字がつかなかったので
『ネパール』に改名しろとかいわれてましたよ!
そしてもらったのがこれ!
スクリーンショット (941)
スクリーンショット (942)
スクリーンショット (944)
なんとこれをただでもらったんですよ!
なんと心が広いお方!
確か全部で10数本配ってました!
この3本の合計は
今の相場で全部で500万ぐらいでしたよ!
これがミナミ金策!うますぎ!!
ミナミさんありがとう!
みんな時間があったらミナミ放送みてね!
深夜が多いかな!

生放送って結構嫌いな人もいると
思いますが
放送主さんたちって
結構還元イベントとかしてたりします

数百万や数千万配る人もいます!
みんなも時間があったら見るといいね!
思わぬものをもらえたりするよ!

ドラゴンクエストXランキング