前回も3を倒せなかったぜ
野良はやっぱり大変!
フレでもある程度のスキルがないと
これはホント無理だ!
と痛感した日だった・・
今回は3討伐に当たって
これだけは最低限のほしいよねって

ことをかくよ!
お願い


よく装備はプレイヤースキルと
比例する
って聞いたことあるけど
全員がそういうわけではないが
けっこう当たってると思う

やっぱり3にホントに勝ちたいと思う人は
それなりの装備をそろえる
現状1や2なら耐性さえあれば
倒すことができるが
やはり3は装備大事だね
うまいひとはどんなんでも
倒せるのかもだけどさ!


野良で行っても
上手い人もいる

その人の装備を見てみると
やっぱそれなりにいいものを
つけていることが多い気がします

一方ちょっと色々被弾するなー
立ち位置がおかしいかなって人もいる

そういう人の装備をみてみると
やっぱりな><って
思うことがしばしばあります
「防衛軍

特に最低限ほしいかなと思う装備
まず一つ目は武器
防衛軍産の錬金がガチャガチャなのを
つけている人時々見ます
防衛軍産でも
ブーメランの速度埋めとか
爪の攻撃埋めとかならいいんですけど
爪に魅了とか幻惑とかついてると
3のときはちょっとがっかりしちゃいます
最低限錬金埋め尽くしぐらいは
3を倒すにあたってマナーかなと思います

ゼルメア

次は腕装備
これもゼルメア産の
錬金効果ガチャガチャなのを
つけてる人時々います
実際昨日も野良でまものつかいで
攻撃時に魅了幻惑混乱の腕装備を
つけていらっしゃる方いました
せめて一つでも会心とかつけてと
心の中で思いました
途中でそれに気づいて
正直テンション下がっちゃいましたねw
最低限会心や速度の
埋め尽くしできてほしいかなって
思います


他の部位は毒即死が最低あれば
ゼルメア産でもいいかなって思います

ほかの耐性は避けることができるので。

そろそろホントに倒すぞ!
やはり上手なフレさんに
お願いしないとなのかな・・・


ドラゴンクエストXランキング