今回は久しぶりに
ドレアのお話
かいろさんのドレアの黒歴史
おぼっちゃまくん→
イモト→?
さて今回は何になったんだろう?
おぼっちゃまくんもイモトも
罵声の嵐でしたね・・
振り返ってみましょう
スクリーンショット (910)

スクリーンショット (911)
うん。かわいいね
今回の作品はこれ
最近テレビでよく見る
一発屋のニオイがプンプンの
あの芸人だよ!
まずはヒントを与えよう!
答えを知りたくない人は
一気にスクロールしないでね!

はい。1枚目。
もうすごいヒント!

スクリーンショット (908)

はい。2枚目

スクリーンショット (909)

はい。3枚目。
スクリーンショット (913)
わかったかなー??

んじゃぁ、全身見せちゃうよ!
スクリーンショット (912)

正解はこの人!
ひょっこり
『ひょっこりはんでしたーーー』
はい。今回もくだらいないドレアですね・・

それでは最後に
ルーム員の今回のドレアの反応を
見てみましょうか

BlogPaint
はい、毎度おなじみ
まず最初に『キモイ』いただきました
ほんとキモイ以外言えないのかと
思っちゃいますよ!
つづいて、『昭和のおじさん』とか
『おにぎり好き』とか言ってますね
ホントこいつらは、鈍感!
BlogPaint
さらには『裸の大将』といわれる
山下清じゃねーよ!
いつも通りみんな
かいろさんには辛口ですよ・・

夜から深夜にイン多い方!
(昼間ほとんど人いない)
常闇。守護者に行く方!
くだらない会話がしたい方!
助けてもらいたい方!
空気が読める方!
大人の方!(キッズ禁止)
下手でも全然大丈夫ですよ!
まだルーム空きがあるんで
こんなんでも良ければ
入ってね!待ってますよ!


ドラゴンクエストXランキング