野良の緑玉で
募集出すこと多いんだけど
みんなは待ち時間何してますか?
時間帯や募集の内容によっては
なかなか誘われない時もあるよね
何もせずにボーっとしてるのも
なんだか時間の無駄なような気がして
いつも何しよっかなって困るんだよね
いつ誘いがくるかわからないから・・・
募集中
待ち時間に自分が一番したいのは
ズバリ職人!
でも職人してると欠点があるんだよね
誘われても作ってしまうまで
返事ができない!

誘ってくる人って実際のところ
30秒も待ってくれない人が多いね
自分も30秒ぐらいで返事ないと
誘い取り消しちゃうもんなー
だから職人中に返事ができたら
非常にいいのだけど
今のシステムでは無理なんだよね
ということで職人は
待ち時間には向かないんだよね


これできたらいいなってのが
キラキラマラソン!
gomihiroi
あ。この絵ではゴミ拾いだ・・失礼
最近連れてもらっていく時あるけど
いかんせん自分で運転しないから
道とか覚えないよね!
だって楽なんだもん!
キラマラならすぐ返事できるから
いいのかなって思います

道覚えてる人は待ち時間に
キラキラマラソンいいですね!
白箱
白箱もいいね
だけど一人だと出る確率も
減ってしまうから
なかなか気が向かない・・・
りゅうがせい

竜牙石や破魔石もいいのかなって思うよね
緑玉出す人たちは
待ち時間どうやって過ごしているのかな
なんかいい使い方あったら教えてね!
運営さんにはぜひ職人中に
返事ができるようにしてもらいたい・・・

ドラゴンクエストXランキング