かいろさんのドレアといえばこれ
スクリーンショット (678)
みんなご存知
おぼっちまくん!
今回は秋の新作作りました
提案者はこの人
スクリーンショット (882) - コピー
『しおねえ』
最近ちょっとお試しで
あたらしいチームに入ってるんだけど
そこのチームの方!
ある日突然チムチャで
『おぼっちゃまくん!』
『イモトできそう!』っと発言

かいろさんその発言見逃しませんでしたよ
できそう?
やってやろうじゃありませんか!
イモト

体上とか顔は
問題なく決まったんだけど
スカートがむずかしかった
ミニスカートじゃだめだし
フリフリじゃだめだし
まちがえて違う装備も
課金しちゃったりして
できましたよ!
スクリーンショット (880)

スクリーンショット (881)
当然キモイといわれますが
可愛いと言ってくれる
変わり者も世の中にはいます
『ヒミコ』とか『ゴリラ』とか
いろいろいわれますが
イモトですよ!

以上秋の新作でした
これからはハロウィンとかあるから
みんなもドレアがんばってね!

ドラゴンクエストXランキング