安室ちゃん引退しちゃったね!
すごく残念!悲しい!
めっちゃかわいいし!
歌って踊れるし!
ファンの人も泣いてたね
かいろさんが
ドラクエ引退したら
みんなも泣いてくれるかな??
フレさんはさておき
かいろルームのみんなは号泣だよな?な?
信じてるよ!

安室

今回はまずは先日のアップデートで
あたらしく出た転生モンスターに
あってきたよ
転生元のモンスターはこいつ
スクリーンショット (832)
BlogPaint
ここら辺にいます
痛恨があって
そこそこ強いです

今回はルムメンの『ラピ』と
分散でさがしてきました
たぶん香水で10分ぐらいで会えました

転生はこいつ
スクリーンショット (825)
スクリーンショット (826)
『とうぞくこぞう』
なんともかわいらしい
とうぞくっぽくないやつですね><
スクリーンショット (834)
ドロップは今はいらない『ちからのゆびわ』
まじゅうのツノ 1000Gぐらいかな

かいろさん的にはこいつの持っている
こんぼうかお面がほしかったですよ!
まだあってない人いたら
一度は会ってみよう!
混んでないしすぐ会えるよ!


ドラゴンクエストXランキング