トラシュカ
何の話かというと
8月20日の記事で書いた
フレ限定でトラシュカの
賞金を出すというお話
その結果をお知らせするね

スクリーンショット (764)
まずはフレランキングを
みてみよう
1位は『かなぴん』!
点数は277000P
すごいよね!
一人だけ27万越え!
スクリーンショット (793)
緑のイケメンの横にいる
かわいいこです!
BlogPaint
出した数字は『70』
なかなかの数字!
ということで
かなぴんの賞金は
70×5=350万
なかなかいい賞金ゲットでした!

はいそして2位は
『うんぽん』
またしても女の子!
スクリーンショット (768)
サメの浮き輪の魚女!
出した数字は『74』
スクリーンショット (767)
これもまたなかなかいい数字
2位なので74×3=222万
これまたいい金額だね!

はい、そして3位は『アッチ』
スクリーンショット (813)
またしても女!
女つよし!
出した数字は『23』
スクリーンショット (815)
ちょっと数字的には残念
かいろさん的にはにっこり^^
3位なので23×1万=23万でした.
スクリーンショット (762)
つづいては20位賞
これは狙っても取れないやつね
取ったのはこの可愛い蜂『アラン』
スクリーンショット (795)
出した数字は『79』
スクリーンショット (796)
20位は79×2万=158万
20位でこの金額ならいいでしょう!
ここまではフレさん部門でした

実はルームにも賞金出してました!
ルーム勢は扱いサクッと紹介!

ルーム1位『すんくん』
かいろさんの唯一のファンです・・・
すんくんが取ってくれてうれしいよ!
スクリーンショット (823)
出した数字は『28』
1位なので28×5万=140万

2位と3位はまとめて
2位『るぴん』、3位『ひろし』
スクリーンショット (786)
2位るぴん出した数字は『98』!
引き強すぎだよ!
98×3万=294万
1位より上になっちゃったな!
3位ひろし出した数字は『59』
59×1万=59万

そしてブービー賞(下から2番目)
ジュリアノス出した数字は『21』
スクリーンショット (816)
21×2万=42万
ちなみにビリは
『アラッチ』
点数は内緒にしとくね

トラシュカに行きまくってた
『パドマ』と『アールグレイ』は圏外
きっと手を抜いてくれたんだろうね!

というわけでトラシュカ賞金
総額1288万!
取った皆さんおめでとう!
またなんかイベントしようね!
今度は誰か一緒に企画しよ・・・


ドラゴンクエストXランキング