スクリーンショット (70)
昔からの付き合いの人は
良く知っていると思うが
かいろさんの趣味といえば
『称号手伝い!』
これってすごいやりがいがあるんだ
スクリーンショット (713)
野良の緑玉でも結構
称号狙いってまだまだいるね
お金を取ってやってる人もいるけど
かいろさんはお手伝いだから
いつも無料だよ
今週は4組達成したよ
スクリーンショット (717)
まずはこの2枚
ゆめさんとりふるさん
この時のかいろさんの職は僧侶
ちょっとアドバイスをしたら
2人とも意外とあっさり取れたよ
スクリーンショット (714)
戦闘が終わった後に
マリアナさんから
『ブログポチりにいきます!』
とカミングアウト
かいろさんのブログをみたことがあるようでした
最初から言ってよー!何にも出ないけど・・
でもそういう人がいてくれると
うれしいですよ
スクリーンショット (715)
スクリーンショット (716)
りふるさんの
初討伐タイム16分2秒!
なかなかいいタイムだったね
2人ともすごいよろこんでくれて
この瞬間がたまらないよね!

『あー栄冠は、君に輝くー!』
まさに高校野球の歌みたいだね!
トモ「
そして今回このこわもてオーガの
トモさんの聖守護者イベントも参加してきたよ

今回は第10回!
そしてそこであった僧侶さんの
ユーフォさんとチームを組んで
かいろさん今回は占いでいってきたよ
見事2飯で2人称号とれたよ

スクリーンショット (729)
スクリーンショット (732)
シャネルさんとスノレアさんおめでとう
ユーフォさんもとても上手でした
かいろさんは言うまでもなく
神占いでしたね?・・・
今回のかいろさんの神の一言は
『犬だけ見て距離とってください』
これだけでだいぶ変わりましたよ!
これからも積極的にやっていきたいね
タイミングが合えば声かけてね
一緒に行くよ!

トモさんのイベントの時のやつは
また時間あるときに動画上げときます


ドラゴンクエストXランキング