スクリーンショット (70)
エンドコンテンツに
モンス2で倒すのは
どうなんかなと思う人もいるだろう
でも逆にモンス2で倒したい人も
いるのも事実である

今日はその人のために
書きますよー
僧侶のお話ですー
スクリーンショット (721)

まず覚えておきたいのは
キメラのほうが僧侶より
行動が早いという事

僧侶より劣るとしたら
範囲攻撃を避けれないことと
ブレスが積めないことだろうか
これはパンサーも同じである

すなわちどういうことかというと
キメラさえ生きてれば
立て直すことができるということ

キメラの生死がとても重要
自分の天使がなくても
まずキメラを蘇生しましょう
次の優先順位はパンサー
カカロンが切れそうなとき以外
天地雷鳴士は最後でもいいでしょう
スクリーンショット (723)

キメラパンサーはブレス80ができないため
ブレスをくらうと即死ということを
頭に入れておこう

ちなみにこの構成の
天地雷鳴士は
指輪を呪いにして
体上体下ともに攻撃魔力
武器は杖
速度とかいらないので防衛産でも
ぜんぜんいいでしょう
当然ベルトは杖土攻撃一択

天地が範囲攻撃をよけるのは
当然として
天地の出来よりは
僧侶の出来次第といっても過言じゃ
ないと思う構成です

スクリーンショット (724)

動画を見ていただくと
よくわかると思いますが
この構成も常に僧侶は
次に誰が死ぬのかを
優先し聖女はそのあとです

キメラの天使残しもすごく大事です
即ザオ命です!
あとは気を付けることは
他の構成と同じなので
他の構成の記事をみてみてください
この動画だと17分50秒ぐらいでしたね
レベルも上限があがって
だいぶ難易度が下がった気がします

かいろさん聖守護者で
結構緑玉だしてるので
拾ったらブログみて
ドラゴンクエストXランキングますっていってね!
すごくよろこぶよ!