スクリーンショット (71)
20日からトラシュカはじまるね
今回も前回同様な感じなのか
気になるところだね
前回もだいぶ盛り上がったから
今回も盛り上がること間違いなし
今話題のサメもここでもらえるよ

スクリーンショット (659)
サメ電車に行きたい方は
ぜひ獲得してね

ほかにも
こんなのや
スクリーンショット (660)
こんなのも
スクリーンショット (661)
もらえたりするよ

トラシュカ前回は
フレの上位20人の得点が
みれたんだよね
今回もその仕様だと予想して
かいろさんフレさん限定で
賞金を出してみるよ


賞金はかいろさんはいつも
ダイスを使うことが多いです
今回はどんな内容かというと

1位ダイスの数字×5万
(最高500万)
2位ダイスの数字×3万
(最高300万)
3位ダイスの数字×1万
(最高100万)
20位ダイスの数字×2万
(最高200万)出します!

ダイスなんで『1』がでたときは・・・
悲惨な結果になりますよ!

フレの皆さん頑張ってください!
順位は随時発表します
参加したいかたでまだフレでないかたは
かいろ PA051-404 まで申請くれたら
参加できます
でも空きに限りがあるので
あんまりいっぱいきたら打ち切ります
ご了承ください
かいろルーム勢は別途ルールを
公表します!

ドラゴンクエストXランキング