スクリーンショット (514)
今回は前にツイッターで
レギ1周回を募集したときに
返事をくれたフレンドさんと
周回に行ってきたお話!
構成とか全部お任せでした!
3飯ってことで行ってきました
まず2飯の構成は
キメラ、天地、占い、占い

そうです!僧侶なしです
この構成で行くの初めてだったので
占が気を付けることを最初に聞くと
キメラの天使がないときの蘇生を
気を付けてくださいとのことでした
まず2飯のメンツ
スクリーンショット (574)
大体1戦のタイムが
7分から9分の間でした
平均すると8分ぐらいかな
最高タイムはこれ
スクリーンショット (553)
キメラ天占占のタイム
7分38秒!
なかなかいいタイムなのかな

次のメンツは
キメラが僧侶に代わって肉4
構成:僧天占占
メンツはこのメンツ
スクリーンショット (563)
これも平均8分ぐらいでした
肉4になっての最高タイムは
スクリーンショット (554)
7分14秒!
やっぱり肉4のほうがうまくいったら
範囲攻撃避けるので早いですね!
モンスは結構範囲攻撃食らうんで!

3飯合計
12討伐7羽根
果たして、この確率がいいのか悪いのか
早く呪い90%作りたいです
スクリーンショット (575)
今こんな感じ!
エナジー30直前!
果たして30まで行ってしまうのか!?

かいろさん的には
杖天地雷鳴士はこの呪い90%は
必須アクセだと思ってます

次回また1の時だれか行きましょう!
お誘いお待ちしております!


ドラゴンクエストXランキング