停電
事件ですよ!
昨夜、台風で停電しました
屍怨周回PTに入っていたため
抜けるのが申し訳なく
1時間半ぐらい真っ暗の中
くそ暑い状況でドラクエしました
汗だくでした・・
どうかしてるぜ
自分で言うのもなんですが
かいろさんだいぶ
頭がいかれてるような気がしました
間違いありません
台風
しかも占いワンオペ中!
PCのバッテリーが切れて
いつ電源が落ちるか心配でした
なんとかもちました

冷蔵庫のアイスと
野菜が心配です

かいろさんの家の冷蔵庫には
それしかありません
貴重な食料です
満喫
暑くて寝れそうになかったので
ちょっと離れた満喫で
ブログ書いてます
満喫は快適です^^
スクリーンショット (445)
今回のご迷惑をかけたメンツ
ダイちゃんいつもお誘いありがとう
友達が少ないかいろさんを
見るに見かねていつも拾ってくれますね
ものすごい感謝してます!
これからも誘ってね

そしてよく遊んでくれる
ハルさん、こちゅさん、トモさん
ありがとう!
あなたたちを載せるのに
もうかいろさん了承とか、とりませんよ!
勝手に載せます!
文句は受け付けません!


今回はルムメンのみかちゃんも
偶然一緒になりました
みかちゃんはルムメンなんで
さらされて当然!苦情とか言わせません!

そのほかの皆さんもありがとでした
楽しかったです
またあそんでください


ドラゴンクエストXランキング