スクリーンショット (363)
今回はかいろさん
ニコ生主達と防衛軍
ツスクル蒼怨にいったお話

かいろさん
ニコ生とかYOUTUBEとか
たまに見るんだけど
放送主さんたちは
かいろさんからみたら
芸能人みたいなもんだね
あ、ちなみにかいろさん
今はかわいいプクリポです

スクリーンショット (369)
これが今回のメンツ!
かいろさんが知る限り
生主が4人!
ミナミさん、ルパ~~んさん
あらさん、ミネコさん

他にもいたのかな?
いたら失礼しました!
まぁ4人とも知ってたよね
かいろさんビビリ?なんで
なかなか放送の募集に
ビビッて参加できません!
影でいつもロムってます
かいろさんは
安定のワンオペ占い
スクリーンショット (368)
まずは初戦
もうね開幕から
動きがバラバラ!
ぶっつけ本番感半端なかったね!
初戦負けた時の言い訳が
まぁひどい
スクリーンショット (372)
おい!うそをつけ!
ミナミさん防衛軍に
良く行ってるの
かいろさんは知ってるぞ!
かいろさんがんばって
7分とか8分ぐらい
結界守ってたこともあったよ!
心の中でこう叫んでたよ
急ぎ
でもみんな上手なんで
慣れたらすぐに安定して
倒せるようになったね!
占いなんで北のことは
いつもながらよくわかってないです!
スクリーンショット (367)
今回のPTの最高タイム
TAじゃなく
討伐周回なら
そこそこのタイムかな?
かいろさんの失敗は1回でした

ここからは皆さん大好き!
さらしのコーナー!
スクリーンショット (374)
はい!
みなさんの期待にこたえて
いろいろさらしていきますよ!

まずはミナミさん!
スクリーンショット (377)
この日はお酒を
そこそこ飲んでいるようで
今日のミナミさん
ただのそこらへんにいる
酔っぱらいのお兄さん
でした!
スクリーンショット (376)
どうやら体下の装備はパンツ
サイズはかなり大きいようですね!
女の子のデガパンは恥ずかしいね^^
でもかいろさん変態だから
今度みせてね!

お次はルパ~~んさん
スクリーンショット (378)

かいろさんとは
結構前からのフレンドですが
あまり絡みなかったですね
でも実はルパ~~んさんの放送
結構見てます!
いろいろ知っているので
凄い勉強になる放送です
知識を得たい人は見るといいですよ!
今回も的確なアドバイスしてました
多分この人はどの職でも
上手だと思います

お次はミネコさん
一回も絡んだことのない方です
装備のぞいたら
理論値ばっかりですごかった
放送では終始
野良の防衛軍のPTに
毒を吐いてました!
あー、こわい!こわい!w
かいろさんもいつか
罵倒されちゃうのかな?w
かいろさんどちらかというと
Mなんで罵倒されてもいいですよ!w

お次は、あらさん!
あらさん
組んだこともなければ
話したこともなかった方
かいろさんのイメージ
あらさん=ギャンブラーでした
スクリーンショット (371)

スクリーンショット (375)
今回の防衛で
あらさんは40肩
もうたたないおじさんだと
かいろさん認識しました
でもすごくいいキャラですね!

えー失礼なことを
多々いってますが
お許しくださいね!^^
皆さんとてもいい人でしたよ!
楽しかった!
ニコニコ生放送
みなさんぜひ
ニコニコ生放送にログインして
放送を見に行ってみましょう!
面白いですよ!

また機会がありましたら
よろしくおねがいします!
下の緑をポチって帰ってね!

ドラゴンクエストXランキング