スクリーンショット (363)
今回はみんな大嫌いな
不思議の魔塔について
書いてみるよ!
かいろさんも
最初のころは
凄く時間かかって
嫌いだったけど
今では30分でいけるから
そこまで苦痛じゃなくなったよ

魔塔
今回は肉4で行ってきたよ
どんなPTが一番早いか
わからないけど
かいろさんはいつも
バト2パラ2でいってるよ
ちなみに今回
協力してもらった
フレさんは魔塔のプロ
ではなくて
ホントに
時々しか
行かない人達
だよ!
今回のメンツ
スクリーンショット (349)
なんでみんな裸なの?って
もうね最初とか裸でいいんです
着てる服全部売って
小ビンに変えちゃいましょう!
武器はダメですよ!
武器はバト片手
パラはヤリでいいです
スキルの振り方は
バトは片手
パラ一人ははくあい
もう一人のパラはにふります
スクリーンショット (354)
はくあいに振ってるパラ一人は
強い敵の時にはにおう立ち
バトは敵の攻撃に関係なく
ガンガン攻撃できます
槍に振ってるパラは
回復とか蘇生
攻撃できれば攻撃しましょう
スクリーンショット (357)
途中こんなんとか出ますけど
パラがにおう立ちしてれば
全然大丈夫です!

基本
箱は赤も緑も青も
全部無視
敵も赤色ではない敵は無視です
赤色に光ってる敵だけ
倒します
それだけでレベルも
十分です
魔塔ラスボス
最後のこいつね
なんかかいろさん
サイババにしかみえないけど
サイババ
ね!めっちゃ似てるやん
でもこいつも
パラ一人がヘビチャ
もう一人ズッシなしの
パラで2人でおせば押せるんで
バトはギガスラッシュや
ギガブレイクを
遠くから打てば
倒せますよ!
スクリーンショット (359)
途中の敵は
1フロアで1匹しか
倒さないので
武器も装備もあまりとれません
なので写真のプク2匹は
パンツはいてません!
かいろさんも
頭とズボンしかはいてません!
それでもいけちゃいます
僧侶なしです
たぶん賢者でも行けますね
素人4人でも30分なんで
もっといろいろやりかたを
考えたらもっと早いと思います!

最近の防衛軍フレンズ
ツスクル蒼怨
スクリーンショット (326)
最近ね
かいろさんのことを
よく誘ってくれるダイスケさん!
友達少ないから感謝してますよ!
他の人もどんどん誘ってね!
スクリーンショット (325)
このPTの最高タイム
なかなかいいタイムでたね!
みんな上手でした!
スクリーンショット (336)
こんかいは
かいろさんの出来もよかったよ!

次は別PTツスクル蒼怨
スクリーンショット (365)
はいまたまたダイスケさん!
いつもお世話になっております!
はい!
なんとかいろさん
動画を投稿することを
覚えましたよ!
凄い進歩です!
これでチャットの文字がなければ
さらされないと思った
そこのあなた!
今度は声がさらされますよ!
ちなみに今回は
ゲーム音のみです!
占いワンオペ
決してうまくない普通です!

かいろさんとPT組むと
ちょっとだけさらされます!
ちょっとだけ・・
みんな協力してね!



ドラゴンクエストXランキング