スクリーンショット (70)
今回も防衛軍!
造魔兵団って
いろんな構成あるけど
ガンザンハンバトの
準備をしてみたよ
これから始めようと
してるそこの君!
参考にしてね!

バトルマスター
色々なフレンドに
どんな装備や
どんな宝珠がいいかきいて
そろえてみたよ!
屍ワンオペができて
ガンザンワンオペもできたら
かっこいいよね!
最大の目的はただ一つ!
女の子にもてるためだよ!
あったっり前だよね!
造魔兵団
かいろさんバトやるの
何年ぶりぐらい久しぶり!
まずは武器から聞いたよ
ハンマーね!
右手が神域のハンマー
左がスカルブレイクが
いいっていわれたから
言われた通りそろえたよ
スカルブレイクは
CT短縮をひくためね
大砲とかアイテムとか
屍よりやることが
複雑みたいだね
動画で予習して
みんな集まるときに
がんばるよ!
スクリーンショット (240)
ベルトはハンマー土にしたよ
スクリーンショット (241)
宝珠
ランドインパクト
ドラムクラッシュが
通常のバトにプラスだね
あと、
果てなきミラクルブーストが
なかったから
取りに行ってきたよ
スクリーンショット (239)

あしたはサッカーあるから
挑戦するのはそれ以降かな
みんな付き合ってね!
片手バトとハンバトが
かいろさんできるように
なったから
ー占い道具
そのほかーバト道具賢者
だせるよ
友達少ないから
誘ってあげてね!

今日はサッカー見ないとか
ありえないよ!
本田
やっぱ頼りになるのは
ケイスケホンダ!
だよな!
かいろさんも
みんなの頼りになるように
がんばるよ!
ドイツ代表
ドイツ代表が負けたのは
驚きだった
残念・・
久々にアンケ載せるよ!
みんな答えてね!
かいろさんを泣かすなよ!

ドラゴンクエストXランキング