スクリーンショット (70)
みんなサッカーみてるかい?
日本代表セネガルによく
追いつついたよね
ドキドキワクワクしながら
かいろさんも見ていたよ
今回は出番が少ない
といか
高速討伐では席がない
賢者の装備をみていくね
今の防衛軍で
賢者の出番があるとしたら
造魔(ワンオペ、2オペ、)
獣(シシオウ討伐後北上PT)
屍(北討伐)あたりかな
5分を超えてでも
討伐したい
タイムより安定を
求める方は賢者入り
おすすめですね
賢者
まずは装備をみていくよ
武器は基本ブーメラン
タイムをそんなに
求めないなら杖でも
いいですね
ブーメランで行く意味は
デュアルブレイカーと
レボルスライサーのためだけど
野良オートマで行くと
賢者でブーメラン持ってるのに
両方しない人いるけど
そういう人は杖でいい!って
思っちゃうね!
スクリーンショット (231)

装備:クルーガー
武器:アカシック(ブメ)
盾:盾ガード、ブレス(獣)、屍(闇)
頭:HP 怯え(獣)
体上:ブレス(獣) 呪文耐性(造魔)呪い(屍)
体下:麻痺(造魔)
腕:呪文速度
足:すばやさ 転び(獣)
アクセ
顔:機神、死神(ダメージアップ)
首:魔王のネックレス
指:魔導
胸:セルケト
腰:戦神(回魔攻魔、闇の呪文など)
他:大竜玉、または属性(すばやさきようさ5)

宝珠

宝珠
炎:大賢者(攻魔)いつくしむ心(回魔)
  神業(きようさ)韋駄天(すばやさ)
水:はじまりのチャージタイム(CT短縮)
  ベホマラーの奇跡(回復量)
  ザオラルの戦域(範囲)
風:奇跡の会心(ダメアップ)打たれ名人(被ダメ減)
      共鳴のテンション(テンションリンク)など
光:ドルマ系イオ系極意(ダメージアップ)
闇:果てなき早読み杖(時間延長)

180スキル
さとり:180奇跡の雨
  170、160威力アップ、会心アップ
ブーメラン:180レボルスライサー

この前フレさんに誘われて
ツスクル屍いったんだ
スクリーンショット (213)
ん?かいろさんがドワじゃないぞ?
って思った人は鋭い!
ちょうど魔法がきれて
エル男君に・・・
PTの人たちにも
驚かれました!
さすがに周回途中だったので
このまま30分以上しました・・
これ1時間前ぐらいに
運営さん!通知欲しいです・・
BlogPaint

時々不注意で魔法が切れると
すぐに誰かから苦情が
とんで来るんだよ!
ドワでも言われることは
ひどいけど
エル男でもひどいこと
いわれるよ!
ホントかいろさんかわいそう!

ここからは自慢!
2時間防衛ツスクルしてね
かいろさんワンオペ
1回も失敗なかったよ!
そのときのPTの人の
ことばを自慢するよ!
スクリーンショット (212)
まずは一人目から
占いさん凄い!いただきました!
スクリーンショット (211)

つぎに2人目から
占いさん凄い!いただきました
スクリーンショット (215)スクリーンショット (216)
みよ!この称賛の嵐!
エル男の格好が
凄い残念ですが
決してやらせではありません!
スクリーンショット (218)
さらに超人過ぎました!
あははは!
かいろさん
天狗になりました!
だれか伸びた鼻を
へし折ってやってね!
簡単に折れるよ!
スクリーンショット (220)
チョットした自慢でした
自慢する人って
性格悪いよね!あははは!

でもね!
夜に行ったPTで
最初のデスタン削りほぼなしで
いったらめっちゃきつかった!
デスタン結構HPあるから
全然削ってないと1匹に
3ターンぐらい使わないと
倒せないし
カードがこないと
もっと大変
PTの人がやり方を
教えてくれたけど
教わった方法でも正直
大変だった
うまい人はまわせるんだろうから
まだまだ練習が必要だが
ちょっと自信なくしました!
でもあとでうまい人の動画見たら
リンクしてた
今回自分リンクなかったから
大変だったのかもと思ったよ

あと、前々回さらした
パンツのエル子の『H』さんに
パンツ料を請求されました!
BlogPaint

いくらでいいのかな・・
気になる人は
前々回の『あるある!‥』の
記事をみてね
かいろさんみんなから
お金をたかられてます。

ドラゴンクエストXランキング