スクリーンショット (70)
みんなも防衛軍周回いってるかな?
かいろさんも
ぼちぼちいってるよ
今は造魔の討伐周回いきたいな
誰か誘ってね!

今回は討伐周回で
最近出番が多い
バトルマスターの装備などを
見ていくよ!

野良の緑玉の募集を
みているとバトマスたくさんいるね
スクリーンショット (200)

装備はトライバル装備一択だね
武器:はやぶさの剣改
 錬金:会心
 頭:HP 怯え(獣)
 体上:ブレス(獣) 呪文耐性(造魔)
 体下:麻痺(造魔)
 腕:会心
 足:すばやさ 転び(獣) 
アクセ
 顔:死神(ダメージアップ)
 首:忠誠のチョーカ
 指輪:武刃
 胸:セト
 ベルト:戦神片手雷(輝石×)
 その他:パワーチャーム
 証:忠義(会心)

宝珠

続いて宝珠
武神(ちから) 会心練磨(会心率)
  神業(きようさ)韋駄天(すばやさ)
  鋼鉄(みのまもり)あたり
:始まりのチャージタイム(CT短縮)
  不滅の攻撃力(死亡時バイキのこり)
:果てなき攻撃力(バイキ延長) 
  奇跡の会心(ダメージアップ)
  共鳴のテンション(テンションリンク)
  禁断の力(力アップ)
  打たれ名人(ダメ軽減)など
:果てなきミラクルブースト(時間延長)
:超はやぶさ極意(威力アップ) 
  不死鳥極意(威力アップ)


180スキル
 180:会心
 170:ダメージアップ
 160:ターン消費
バトルマスター

ハンバトもPTに1人は
ほしくなります
ハンマープレートインパクトがあると
さらにいいでしょう
バトマス人口は
非常に多いですが
動きとしては簡単な職ですね
初心者の人は
バトから始めるといいかもですね

ここからは
かいろさんの応援?部隊の話!

かいろさんの順位は
今大体ランキング60位ぐらい
もっとガツンとあげるために
どうしたらいいか
話していたよ
ここでかいろさんが
思いついたのは炎上商法
爆弾発言などをして
わざと注目させる
方法である!
BlogPaint
その話をすると
アールさんとパドマが
マジで怒りだしたよ!
マジでやめろ!ってね
この人たちはね
かいろさんが炎上したら
心配とかじゃなくて
自分の身を守るために
止めたんだ!自己中だね^^
過去の記事の流出を
恐れているようだ!
かいろさんが死ぬときは
みんな一緒だよ!っていったら
お前と死ぬ気はないって
拒否られたよ
かいろさんかわいそうだよね
死ぬときは誰か
かいろさんと一緒に死んでね!
BlogPaint
そして君たちとかいろさんは
仲間だと思ってたら
ただの知り合いだって言われたよ
とっても悲しいね・・

さらに、かいろさんのブログを
宣伝してね!って頼むと
はずかしくて誰にも言えない!
っていわれたよ
これはひどい!
BlogPaint
さらには
あんなもん宣伝できるか!って
きっかけがなかったら黙ってる!
かいろさんがすごく頑張ってるのに
こいつらは宣伝する気がまるでない
ホントひどい奴らである!
BlogPaint

BlogPaint
ほかのみんなは
こいつらと違って
宣伝してくれるよね!
期待してるよ!

ここからは
昨日PT組んだ人たち!
スクリーンショット (207)
鉄機いってきました
構成はバト4道具2魔法戦士1占1
魔法戦士さんは初めて見たく
ミナミさんが説明してくれました!
ありがたやー
かいろさんニコ生よくみるから
ミナミさんしってましたし
密かにバクダンさん
見たことありました
かいろさんからしたら
彼らはテレビの中の芸能人
光栄ですよ!キャッ!
スクリーンショット (203)
一応、ちょっとだけ載せていいか
毎回、初めに確認とってますよ!
『はんぶんだけ』とか
意味わからない人いたんで
さらしときますよ!この人に注意してね!
スクリーンショット (204)
『可愛くのるならいいよ』とか
わけわからんこという
人もいましたが
ミナミさん!
かいろさんのブログに
かわいく載るとかないんで!
気を付けてね!^^
スクリーンショット (206)
今日の最速タイム
早いか遅いかかいろさん
よくわかってませんが
載せます
スクリーンショット (208)
うまくいかないことも
多かったですが
暖かいフレさんたちで
楽しくできました!
またお願いします

ドラゴンクエストXランキング